Top >> SAI >>  天窓について

天窓について

SAIの天井には、天窓があります。ここから爽快なが目で空を見ることが出来るでしょう。これは、どの自動車にもないタイプなので、一つの魅力ということがいえます。現在はこのような車はあまり多くないので、それも購入するときの一つの魅力として捉えることが出来るはずです。


SAIにある天窓は、スライド電動式で開けることができます。だから、必要ない時は天窓を閉じておくことが出来るでしょう。そして、必要な時に天窓を開いて楽しむことができます。空を見たい場面といえば、星空などを見る時などですね。わざわざ外に出ず自動車の中で見ることが出来るのがとても便利でしょう。寒い日などは、自動車の中でゆっくりと温まって空を見ることもできます。ただし注意として、電動スライド式は一応挟まれないように工夫されていますが、場合によっては挟まれる場合がありますので注意してください。


このようにSAIには、天窓がありますので、その爽快感を有効的に使用しましょう。実際にもし見てみたい人がいるのであれば、カーディーラーに直接訪れれば、その車の仕様を確認することが出来るようになります。どういう車なのか、条件などを確認してみるようにすれば、楽しみ方も広げていくことが出来るはずです。

SAI

関連エントリー

電動格納式ドアミラーについて
車両接近通報装置について
アシストカメラ
クリアランスソナーとバックソナーについて
プリクラッシュセーフティシステムについて
ナビゲーションをどうするか
天窓について
カラーリング
種類について