Top >> SAI >>  カラーリング

カラーリング

トヨタSAIには、色のバリエーションがありますので、よく考えて選ぶようにしてください。実際にカラーに限定されている車もありますが、色を選べるのは新車を購入するときの大きな楽しみでもあります。どういう車がより自分にマッチしているのかなどを条件から検証するようにしておけば、楽しみ方を広げることも出来るようになるはずです。


トヨタSAIは、基本的に色のバランスが7色ありますので、その中から選ぶようにしましょう。まず、基本的なシルバーと白があるでしょう。どちらも汚れが付いたら結構目立つので注意してください。そして、灰色と黒があります。渋めに決めたいならこのカラーですね。そして赤、青、水色となっているでしょう。この中から好みの色を選んで購入すると良いです。ただし、お店によっては色が無い場合がありますので注意してください。それに、実際考えている色と異なる場合がありますので、しっかりと見て判断しましょう。


このように色のバリエーションがSAIにありますので、条件を色々と比較しながらよく考えて購入してください。実際にカラーによって中古車に出すときの金額的な査定にも影響するので、もし下取りや次の新車での買い替えを考えているのであれば、無難なホワイト系のカラーの方が比較的高く販売することが出来るというメリットがあります。








SAI

関連エントリー

電動格納式ドアミラーについて
車両接近通報装置について
アシストカメラ
クリアランスソナーとバックソナーについて
プリクラッシュセーフティシステムについて
ナビゲーションをどうするか
天窓について
カラーリング
種類について